春のドライブのおはなし

春のドライブは桜を探してワクワク♪
今年はちょっと時期が週末にピッタリ来なかったので
遠出の桜のドライブはできませんでした。
(満開プラス晴天の休日…。3つそろえばぽーとおにゃんぽだからかも?(゜o゜))

菊池神社はとっても桜がたっくさんの素敵なスポットなのですが
訪れたときにはもぉ桜は散ってしまっていました。
でもでも別の種類の桜がほわっほわっとはんなりピンクに♪
しだれ桜かな…。小さい桜の花が雨のしずくのようにきれいなカーテン♪

d0249986_25632100.jpg

ちょうちんがじゃま…。まいっか~♪ふわふわ♪

d0249986_2565595.jpg

桜を見上げて撮ってみました♪

d0249986_2571294.jpg

ちょうちん桜ぽんぽん桜の小ぶりちゃんかなぁ♪かわいい♪ぽんぽん♪

神社から見渡す景色の先に降りてみました。
d0249986_2585637.jpg

なにかいたぞ…。

d0249986_30374.jpg

チッピピー☆元気な声だったよ♪

d0249986_304989.jpg

おちっぽピーーーーンッ☆とたてた猫ちゃんにも遭遇こんにゃちはにゃー♪
ご機嫌にお店にはいっていきました。

d0249986_313396.jpg

阿蘇大観峰まで足をのばしミニドライブは桜満開☆のあとの
ちっちゃな桜をいっぱい見ることができ得した気分のドライブでした♪

d0249986_33457.jpg

そんなとき愛猫ぽーは…?
(杉本彩さん家にもあった)
セレブなハイヒール爪とぎをゆきねこにプレゼントしてもらってハイテンションバリンコ中♪
ソレーッ!!バリンコバリンコにゃー♪絶好調♪元気元気♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
[PR]
by yu-popo | 2012-04-14 01:30 | お気に入りの場所
<< おひなさまのおはなし さくらのおにゃんぽのおはなし初日編 >>