ぷらんにゃーゆうぽぽ熊本ぐるり旅最終日天草編のおはなし

あっという間の3日目最終日になりました。
阿蘇の雄大な山を見てもらったら
やっぱり藍の天草の海もみてもらいたいじゃない♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ってことで最終日は天草本渡までは遠くてムリだけど
海の幸はやっぱり天草でー☆ってことで天草にいくことにしました。

でもそのまえに朝はぽー社長が勤めるオフィスをご紹介♪
d0249986_14105984.jpg

ここが僕の会社にゃん(ノ`ー´)ノめちゃんこ働いてるにゃん!

ドライブする僕♪エレベーターに乗る僕♪棚ベットに行く僕♪ごはん食べる僕♪
をいぃーっぱいみてだっこしてお写真もとってもらいました。(≧∇≦)キャー♪
お顔をくっつんこしてなかよし~♪もしました。
d0249986_1414545.jpg

だっこっこ♪
ゆうちゃんと僕と仲良ししてくれてありにゃと~♪いっつもかわいいしてくれてありにゃと~♪
っていっぱいいっぱいいいました。

では!天草へLet`s go♪(ノ≧∀≦)ノ
d0249986_14145377.jpg

海にゃー♪♪ドライブは簡単1本道でたどり着いたのは真っ青な海♪
2日目につづく晴れ女炸裂のゆうちゃぁ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

d0249986_1418899.jpg

「Leどらねこ」click⇒ででっかい招き猫のお出迎え♪

このお店はお食事ができるのですがお店の裏手に回ってみるとかわいい壁画がっ♪
d0249986_14204085.jpg

d0249986_1421090.jpg

おともだちといっしょだとよく訪れた場所でも
新しい発見もあってうれしいな~♪☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

海の幸は天草名産車海老♪そして渡り蟹♪を食べてきました♪「浜んくら」
d0249986_14432082.jpg

渡り蟹はちょっと小さかったけど
車海老はおどりに焼きに>゜))))彡お魚料理は煮物に焼き魚を食べました。

天草の海を眺めながら熊本空港まで楽しかった旅行のお話や
なぜかできちゃったイタタの話やぽーや空くぅちゃんたちの話をしながら
熊本空港に向かいました。

またいつ会えるかわからないけどとってもとっても楽しい日々が過ごせました。
なにより大好きな熊本をぎゅぎゅっと凝縮していっしょに旅できたことが
うれしかったです。おもいきってこんな遠いところまで来てくれてありがとう。
出会いに感謝しこのひとときを糧にまた毎日頑張れるよ~って気分でした。
それくらすっごく楽しかったぁ~♪

ありにゃと~♪また会いにきてにゃん♪(=^・^=)
ぽーより

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村
[PR]
by yu-popo | 2012-02-12 00:00 | お気に入りの場所
<< ほわほわふわふわの3月のおはなし ぷらんにゃーゆうぽぽ熊本ぐるり... >>