人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas雰囲気たっぷりのおはなし

Christmasの季節はワクワクウキウキがとまらにゃぃ♪★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★
キラキラhappyもとまらにゃぃ★ヾ(⌒∇⌒)ノ★
毎日がChristmasでもいいくらいだあぁぁぁっいすきっ♪

フォトコンテストのお話がつづきますが…。

Yahoo!ペットフォトコンテスト
Christmasコスプレコンテストはぽーとゆうぽぽの大好きなイベント♪

第1回コンテストのお写真はこちらにゃん♪
Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3144125.jpg

タイトル「ぼくサンタさんがみえるにゃ」

第2回コンテストのお写真はこちらっ♪
Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3154790.jpg

タイトル「星のおうじさまサンタにゃん」

今年第3回はさてさてどうしましょう?
えっとねぇ…うふふ♡
天使の羽をつけてぽーをangelにしたいにゃん♪♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

天使の羽はウエディングshopのオーナメントでget♪
(ゆうぽぽ用の羽もほしかったとか…?)
第1回と第2回のときは楽しいChristmasの雰囲気にぽーが迷い込んだ風♪
今回はオーナメントをシンプルにしてぽーを雪とふわふわの雲のような雪の中にのせて
舞い降りた様にしたいにゃん♪
テーマは☆゚・:,。*:..。o○☆whiteChristmas☆゚・:,。*:..。o○☆
さてさて雪の中にキラキラバブルオーナメントをころがしセッティング完了♪

ぽーはお洋服を着てオーナメントをクンクンスリスリするお手伝い♪
でもでも今回は…。セッティングに時間がかかりすぎてできあがったときは
ぐっすりねんねこでした。

しばらくぽーくんのおっきまち。
Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3234969.jpg

…で1枚目はこちらになりました…(≧0≦*)ノ"ォゥ!
(でもでもChristmassongをうたってるようにみえたり…?)

真っ赤のChristmasよりwhiteにしたかったので背景も白にしました。
Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3254276.jpg

いけにゃんすぎるにゃードッキ(*♥д♥*)ーン!!

でもやっぱり赤かにゃっ♪背景チェーーーンジッ☆
ママも手伝ってもらってオーナメントをぶら下げたり大変です。
Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3264475.jpg

ゆうぽぽがとっても気に入った表情です♪おみみが飛行機になっちゃってるけど
目が合うしとってもすき♪(/∇\*)。o○♡

Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3274795.jpg

コンテストにエントリーはこちらにしました。

Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_330926.jpg

結果はこちらっ♪゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚わぁぃ準優勝♪
Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3311717.jpg


満足の写真がとれたあとは
ぽーにモデル気分が高まってる間
じゃんじゃん撮影タイム♪
Christmas雰囲気たっぷりのおはなし_d0249986_3285612.jpg

ゆうぽぽママの油絵のChristmasです。
ゆうぽぽママは毎年お花とChristmasの2枚の油絵をテーマに描いていました。
最近は絵をかいてないねぇママ♪僕はこの絵とってもすきにゃよ♪
ってぽーがいってますにゃん♪

2011年最後の日になりました。
ぽーはYahoo!ペットでたくさんのおともだちが全国にでき、
3月にはおともだちのお顔を思い浮かべ祈りました。
2012年にはまたひとつひとつ小さなHappyをきづかないでとおりすぎてしまわないよう
ぽーといっしょにキラキラな毎日を過ごしたいと思います。
来年はカメラも上手になってブログも上手になりたいにゃっ♪

また来年もよろしくお願いします♪

ふたつポチッっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
by yu-popo | 2011-12-24 00:00 | ぽー
<< ヨーロッパ気分の街のおはなし いいおかおでほめられたにゃのおはなし >>