ぼくのお机もらったにゃのおはなし

大きな仕事がやっと終わってやっと休日になりました。
今日は1年に一度とっても大好きなお祭りの日なのですが
今年は見に行かずに…。
猫ちゃんのイベントがあるとママのリサーチのおかげで行ってきました。
「ねこマルシェ」
d0249986_2302455.jpg

かわいい子猫ちゃんたちが入り口でお出迎え♪
それから写真展やグッズ♪
d0249986_233152.jpg
d0249986_2332314.jpg

猫型木の机をみつけちゃった~♪ヾ(≧∇≦)ゞ
「POO」の木の文字もかっちゃった~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわいい♪

ぽー!何のお机にする~?っと早速ぽーたんに披露☆
d0249986_2401787.jpg

ぽーたぁあっぁぁぁん♪みってぇーーー!!ぽーのおつくえだっよっ!
d0249986_2402575.jpg

にゃに?はぃはぃうんうんかわいいねぇ~。
d0249986_2381463.jpg


でもさっ!でもさっ!!ゆうぽぽ!!今日はお祭りじゃなかった?
d0249986_2383476.jpg

僕はビシッときめてお祭りみたいの!!
ねぇねぇおうまさんは?ぼくのぇるちゃんが見たおうまさんがみたい!!

どんどこどんどこどんどこどんっ!!音をとぉくに聞きながら…。
ぽーたんとベランダで歩きながらだっこでお祭り♪
音聞こえたかなっ?ごきげんなおったかなぁ…(*´ο`*)=3ベランダあついよぉぅ(≧Д≦)

それでは気をとりなおして♪
d0249986_236957.jpg
d0249986_2361772.jpg

ぽーたん机で草食べる?お水のむ?
たっちして食べたり飲んだりしたらぐぶっってならないもんね!
♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))たくさんつかってね~♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by yu-popo | 2011-09-19 02:52 | お気に入りのもの
<< 彼岸花のたくさん咲くところのおはなし 瑠璃色のおはなのおはなし >>